hinahina0707の日記

好きな物やオススメの物を紹介していきます🎶

おうちタイムのコーヒー

おはようございます🎶

 

私は大のコーヒー好きで

スタバや行きつけのカフェなどに通ってます☕

 

おうちでも美味しいコーヒーを飲みたいと

様々なドリップコーヒーを試してきて

これだ!と見つけリピート買いしてるのがこちら♪

 

モンカフェ  京都ブレンド 10P


f:id:hinahina0707:20230208085527j:image

モンカフェは個人的には少々お高いイメージで

スーパーで売られているドリップコーヒーの中ではお高めかと思いますが、

色々高いのも安いのも試してきた今の私は

コスパ良しなコーヒー」だと思います!

 

私はカフェラテ好きなのもあり

牛乳入れる派なので深煎りや濃いめが好きなのですが、

そのようなドリップコーヒーが何気に少なくて

色々探しては飲んでみましたが薄かったり

深煎りや濃いめはそれなりのお値段がして

「お財布がぁ~😇」と思ってましたが

Amazonでコチラを発見しました!


f:id:hinahina0707:20230208085940j:image

この通りコクや苦みが星4.5🌟で

牛乳を入れてカフェオレにしても良いと思います!

 

Amazonでは今のところまとめ買いしか扱われてませんが

スーパーでも売られているので

気になる方はぜひお試しくださいませ😊